酔うと何か作りたくなる……454日目

f:id:kumazu:20151123013303j:plain

ただいまの時刻、am1:35

今から呑みます、芋焼酎

引っ越してからもうすぐ2ヶ月。

特になにもしてないけど

一番重かった体重から3.5~4キロ近く落ちました。

食べる量と内容が変わったからかな。

それでも体脂肪は変わらないので

食べればすぐ戻りそうです。

元々月に2キロくらいは増減するマイボディー

ダイエットはしたことないけど……

あまり増えすぎる→身体が重くなる→動くの辛くなる→それが嫌で……気を付ける…程度。



そーいや、今月の始め

1回目神奈川に行ったとき、痩せた?と言われ

2回目神奈川に行ったとき、太った?と言われました。

その間1週間……そんなにかわるもんかなー

連休中日だった今日

元々神奈川か栃木に行くつもりが

それも流れ……今宵も自宅におります。



と言うわけで、

呑んだら寝ます。

三岳、、がない。そーいや、三岳はお酒こんなに呑みきれないからと引っ越す前にあげたので、今宵は久々に吉助を呑みます。

あたためたブロッコリーを肴にザブザブひとり酒。

酔うと何か食べたくなって

作りたくなるので、、、その前には寝ます。

呑みすぎないように呑みすぎないように




明日もきっと何か書きます。

あっ、そーいや氷、、足りるかな……