雨降る446日目

知ってる道

知らない道

忘れた道

新しく変わった道



ニヤニヤしたり

ワクワクしたり

スキップしたくなったり

泣きそうになったり

イライラしたり

さびしくなったり

切なくなったり

嬉しくなったり

懐かしくなったり



同じ道や同じ場所も

人によって違うモノ

同じ人でもその時々の状況により感じ方も変わる



未だ見ぬ知らぬモノ

見て感じてきたモノ



心動く日々を過ごし

敏感になりすぎると慎重になり

鈍感になりすぎると大胆になる?



常に天秤にかけ選択してる


まーなんだかんだいって


そんな事の繰り返し


さてさて


11月中旬


物凄い防風が吹き続くこと数日


只今、物凄い雨が降り始めました。


季節がついに本気になり、変わろうとしています。


寒い季節


縁ある人になぜか冬生まれが多いこと。


そのなかでも特に早生れが多い気がします。


なんかあんのかなー


冬がはじまるよ


ユニコーンのあの曲や


槇原敬之のあの曲が


日増しに頭ん中で流れる季節。


この間は成功したのに、今夜失敗したのは煮魚。


今夜の失敗は原因がわかったので次は同じ失敗しない…ように、失敗の原因は覚えておかなきゃ。




明日もきっと何か書きます