執着しすぎた………431日目

眠い眠い…

只今午前3時過ぎ

さて

ひとつの縁が切れた様。

切れるとき

音はするのか

音がするならどんな音がするのか

切れ方はどうか

また繋がることはあるのかないのか

あーしたらよかった、こーしたらよかった

まー

色々思い当たるも

生きるは今とその先で

今は過去か未来かの話になると

どちらかと言うと過去な気がする。



さて

このカキカキしてる間、

数分経つ間にも

書き始めの一行目と

書き終わりの最後の一行の頃には

考えや話したいことや

何か少なからず変化してます。

変わってないつもりでも

全く同じまんまってことはなく

少しでも何かしら変わってくのです。

変わりたくないモノ

変えちゃいけないモノ

変われないモノ

変わらなきゃいけないモノ

変わってしまったモノ

結果は変わるか変わらないかのどちらかだけれど

言い方変われば意味も変わる………ような気がする。

気がするだけで、

こう書いてる自分もよく意味はわかってません。



切れると切るは違うし

変わると変えるも微妙に違う

変えようと思って結果変わる。がベストかな


さてさて

軽くスクワットして

身体をあたためて

寝ます

明日は朝から業者さん来るし

しっかり起きて

準備せねばねば~


明日もきっと何か書きます。

色んなモノとさよならしなきゃ。
f:id:kumazu:20151031031938j:plain