困ったようなそうでもないような………425日目

なんと、、、

えっと、、、、

繋がりたいのに繋がらないアレ。

繋がりたくないのか、

繋ぎ方が間違えてるのか、

繋がるまでの準備が足りないのか、

何が原因かわからないまま四苦八苦してるうちに

ついに他のモノまで不調になってきました。

元気がなくなるのがとにかくはやい。

元気がなくなってから元気になるまではその倍の時間がかかる

時に

ひねくれたのかのように

勝手に消灯し、ウンともスンとも言わなくなることもでてきた。

さてさて

どーしましょ。



アレが繋がらない

その前にコイツの調子が悪い

アレもコレもやばいやばーい。

ないならないでいいんだけども

そーなると

このブログも更新できなくなっちゃうわ



今日も、午前中はずっと使えず

充電しようとつなげると反応したりしなかったり

反応したかと思っても

どっかのボタンを押したりすると、また充電しなくなるし、電源も入らない



電源が切れたままのんびり充電すること数時間

ようやく100パーセント元気になった携帯電話。

今、やっとこうして使えるようになりました。

がしかし、

1時間足らずですでに残り48パーセントとなっております。




さて、DOCOMOのお店に行ってきます。

住所変更の手続きのついでに

この不調をつたえてきます。

バッテリーの寿命かな~

混んでそうだから土日はやめて

月曜に行くつもりでしたが、

全く動かなくなるとさすがに少し困るので

今から行ってきます。



繋がらないアレの原因追求はまた後日………

携帯電話にWi-Fi

なんともまー

もー使うな、と誰かに言われてる気がするくらい次々と………

アレことWi-Fi

Wi-Fiも知ったようにいってますが

最初の頃、しばらくウィーフィーと思ってました。

受け狙いとかでなく、

横文字は全てローマ字読みするタイプです。

ブランド名やお店の名前………横文字ばかりで

ほとんど読み方がわからないまま過ごしています。

っと、、、

この何行かカキカキすること数分

43パーセントまできてました。

とりあえず

ここで終わります。



電器屋さん、DOCOMOのお店、本屋、ユニクロ、スーパー、、、、あとは、、、、どっかあったっけか。



車が必要と日々思うも

まだ1日も使える日がやってこない。。。

歩くのが嫌とか面倒だと言うより

運びたい荷物が運べない。

今日も歩いて出来る限り行ってきます。




明日も変わらず書けますように

デジタル音痴、機械音痴、運動音痴、方向音痴、歌音痴、、、、音痴がつくものコンプリートしてるかも