たまには本読むのよ、、405日目

f:id:kumazu:20151005101309j:plain

こんにちは、こんばんは。

ワタクシ、もーセルフレジはスイスイスーで調子こいてます

えー

10月になり

今年も残り1/4は3ヶ月足らず。

2015

善き出会い、別れ色々駆け巡りましたが

まだまだ2015は継続中

引越の荷ほどきの際に見つかった愛読本を読み返しながら

人目もはばからずニヤニヤしてる昨今です。

もー何度読んでも飽きない

MJこと、みうらじゅんリリー・フランキー

人生、人間関係、仕事、生と死にまつわることについて

ふたりであーだこーだと

下ネタを交えながら

くだらなくも深い会話をしてる様を綴った本です。

今宵も例外もなく眠い眠いしてるので

本の具体的な内容、感想をカキカキせず

眠る前に更新。

えーまー知ってる人はこの書き方で何の本かすぐにわかったと思います。

ではでは

夢の中へいっちきます。


明日もきっと何か書きます。

最近リアルな夢が多いなー