桃鉄人生、、、390日目

とりあえずご報告をば。

ワタクシ

引っ越します。

去年の1月に九州から関東さに来て

1年9ヶ月

次は東海地方さに引っ越します。



関東さたった21ヶ月けども

色んなコトありました。

色んな出会いありました。

色んなコト言われました。

たくさん笑いました。

たくさん泣きました。

たくさん悩みました。

たくさん学びました。



出会った人、皆感謝。



歓迎会と送別会ばかりのやつ。
そんなこと言われても
(これは言われた)

どーせ居なくなるやつ。
そんな言われ方しても
(これは言われてないけど思われてるかもしれない)


フワフワしてて

軸がなく

矛盾したズルい生き方してるかもしんないけど

どー言われても

どー思われても

譲れないものは自分の中にしっかり持ち

変わらないモノ、変わりたくないモノ


出会った人、目の前の人を
好きになれるかどうかが運。

好きになったら嫌いにならない。



そこんとこはブレずに真っ直ぐ貫き伝える。


そんな人間が
明日もきっと何か書きます


今夜は帰りたくなかった。

なんか2度と会えなくなる気がしたから。

片想いでもまた会いたい

そう強く思いながら

ありがとうの言葉も言えず

手を降るのが精一杯。

そこまで想える人と出会えた運命に心から感謝するとともに

別れる辛さに堪える夜。