デビュー日は、、374日目

今日は久々に終日お出かけ。

昼間は横浜市は野毛界隈へ行ってきました。
(野毛は野毛でも呑みに行ったわけじゃないですよ)


野毛へお出かけの際は

あの、たそTがデビューしました!

ラフにオレンジのスカートと合わせ

頭はお団子に麻のヘアバンドでまとめ

足元は、この夏履き倒したげんべいのビーサン

とりあえず服の上下だけパシャリ

f:id:kumazu:20150904004403j:plain


スカート丈はくるぶしのちょい上くらいです。

この格好で野毛をグルッとして

久々に一蘭でラーメンを食べた後、1度帰宅。

お風呂、着替えを済まし、少し休んで、、、

その後は東京は赤坂見附へゴー!


ここで本日2個目のデビュー

東京メトロ初乗り。

JRから東京メトロへ乗り換えの際

まずはJRの改札からの道のりは迷わずクリア

次は

Suicaは使えるやろか‥……とドキマギ……

「ピッ!」

つかえたーーーーー!!!

無事に乗車、、、するも、、、人が多い(涙)

人波に揉まれ

無事に赤坂見附駅へ到着!

さて、本番はここから!

人の流れに付いていき、改札を出るまではよかった。

さて、ここから!

まずはトイレに行って落ち着かせたあと

出口をさがす、さがす、、さがす、、、。

5分か10分くらい歩いただろうか

道を行ったり来たり、

エスカレーターを降りたり上ったり、

なんとかかんとか地上に出れ、

さー次は目的地まで歩くのみ!

と、地上にでて待ち合わせ場所まではなんとか迷わず歩けて、、、なんとか待ち合わせ時間ジャストに無事到着!


そこで待つのはなんと、約20年ぶりの再会の従姉妹。

オロオロしながら辿り着いた私とは違い

お店の前で姿勢良くシュッと立つ都会慣れした沖縄人。


と、、、とりあえず合流できたところまでで

今日のカキカキ終わりです。

理由は、、眠くなったので

寝落ちする前にここまでで更新。

続きは明日、書くかも。

明日は明日でまた違うの書くかも。

と言うわけで

明日もきっと何か書きます

雨すごい……湿気もすごい……けど眠気のすごさがダントツすごい……