お気に入りが増えた、、、372日目

f:id:kumazu:20150901160107j:plain


写真は

昨日、沖縄県那覇市から届いたモノ。

知ってる人は知っている、、

あの、、、

巷で噂の、、、、

たそかれTシャツ。

略して、たそT。



サイズを悩んでたが

ブログ先輩でもあるたそかれ珈琲店主に相談したところ

『あーさはXSでいいと思う。』

ときっぱり!

言われる通り、予定していたサイズよりひとつ小さいXSをお願いし、待つこと数日。。。


遠路はるばるやってきました、たそT!!!

あまりに嬉しくとりあえず数枚撮ってみました。


全体
f:id:kumazu:20150901161049j:plain


肌触りが抜群に心地好いオーガニックコットン
f:id:kumazu:20150901161132j:plain


とぅむなおさんのセンスが光るデザイン
f:id:kumazu:20150901161238j:plain



撮り終え、

早速ワクワク試着♪



おーーーーーー!!!!!




見た目だけならぬ

色、サイズ、素材(肌触り)、形、デザイン

5拍子揃ったパーペキな1枚!
(ぱーぺき‥……ここはブログ先輩の言葉をば使ってみました)

いやーーーーー

もう浮かれポンチになるくらい

とても着心地の好い1枚。

美的センスが乏しいワタクシ、、、、

このパーペキTシャツのセンスを壊さぬよう

ナチュラルに着こなせるようにならねばねば





そんなこんなで

本日もお仕事の時間が迫って参りました。

本日は南半球に住む従姉妹からの予約がはいっております。

ファミリーでの帰国。

ジュニアとダーリンは初めましてだけど

イングリッシュが出来ないのでジャパニーズで通します。

お仕事だけど、

ソワソワ感は抑えきれません

楽しんでもらえますように。

ではでは

行ってきます。

明日もきっと何か書きます

このブログを読んでるとの心優しきバイク屋のおじさん。昨夜は美味しいお肉をご馳走さまでした。