読まれることのない公開ラブレター‥……370日目

えーーっと

昨夜は泣きすぎました‥……。

案の定、

オメメがボッコボコニパンチを当てられたボクサーの様になっております。

とりあえず

ハンドタオルを2枚屈指し

レンジでチンした温タオルと冷凍庫で冷えっ冷えの冷たいタオルを交互にあててを繰り返し

夕方の出勤時に間に合わそうと血眼になる気持ちで

必死に腫れとたたかっております!

そのうえ、昨夜は鼻カミカミしすぎーたので

鼻下がヒリヒリヒリヒリはんぱな~い!


そんな状態になるほどかなしーことがあったわけではなく

昨夜も短文ブログにサクッと書きましたが

その涙は

胸のワダカマリがとけて

嬉しいと安堵感と感謝といった感情が同時におもっっきし溢れた夜でした。



自覚あるコト

軸がなく

ブレブレで

正直に生きてるつもりでも

ブレブレなため

時につじつまがあわなくなる

軸をさがそうとしたりつくろうとしたり

どーしていーかわからず

軸があればどんなに遠い着地でもみえるはずなのに

軸がないからどの着地もみえないまま

中途半端にコトがすすむ

それでも正直にまっすぐを意識して日々過ごす



何がしたいか

どうしたいか

常にフワフワしてて

それが事柄でも人間関係でもなんに関してもフワフワ

ただひとつはっきり言えること、


好きになったら嫌いにならない


このブログでも日常でも何度も出てくる言葉で

それは今も昔も変わらない

そこは絶対的なもの

これから先のことはわからないけど

多分、きっと、そこは変わらないと思う。

変わりたくないこと。



おーーー

目の腫れとのたたかいの休憩にカキカキしてましたが

もうお昼は13時過ぎ!

やばい!出勤時までになんとかせねばねばねば

特に右目がやばいやばーい



冷温タオル!冷温タオル!

あーーー



でも本当に嬉しかったー

ありがとね。

と、読まれることのない公開ラブレター。



明日もきっと何か書きます

会いたい人に会えるときに会いに行く強化期間継続中。

f:id:kumazu:20150830132747j:plain