少し動いた、363日目

f:id:kumazu:20150824000636j:plain


8月は23日目

今日は、お昼前の10:30にはお迎えがくることになっているんるん♪

いやー、ね、あれです

身体を動かしにね、

ゴルフの打ちっぱなしと言うやつに行くためです

ゴルフ経験者5人にチョコチョコ付いていき

初レッスンしてもらいました。

レッスンスタート!

まずはクラブの握りかたから習い

次に構えから打ち方

真っ直ぐ後ろに引いて真っ直ぐ振り抜く‥……ふむふむ

なんとなくやってみる。

むずかしっ!

早速球を打つ、当たった!でも‥……飛ばない…

早々に生意気にもスイングを確認しながらひたすら素振りを繰り返し、たまに球を打ってみる、 素振りをする、を繰り返し


おっ!当たった!、あっ…外した… 、 あら……かすってコロコロ‥……なんて事を繰り返しておりましたら


何球かは前に真っ直ぐ飛んでくれました。

まわりの先輩方からは


『おー球当たってるじゃん』

『おっ!今の良いあたりだー!』

『すごい、ちゃんと前に飛んでるね』

『自分は最初飛ばなかったし、そんな当たんなかったもん』


と褒められ


「おっ!そーっすか? あざーーっす。照」


なんてすぐに調子にのる32歳、最年少。

調子乗りつつ、しっかり習い、途中夢中になり

ブンブンと打ちっぱなしを楽しんできました。


帰り道は皆でワイワイお肉、カレー、サラダ、たくさんご飯を食べてお腹一杯。

身体動かして、ご飯食べてお腹一杯なって、少し休んで、仕事へゴー!

そんな日曜日。


明日もきっと何か書きます

めちゃくちゃ涼しい夜なのに‥……クーラーつけるなんてありえへん!へんっ!