緊張の15時時過ぎ、356日目

f:id:kumazu:20150817090309j:plain

明日は準々決勝ど~
夜から応援しておくさ~


と言うわけで


甲子園
代表校の中でも県予選打率1位の
京都、鳥羽高校を逆転勝ち!


初戦同様
興南高校、先制するも
一度逆転されてからの逆転勝利

後攻めを思う存分有効に使ってるけど……
応援してるほうとしては
心臓に悪い……


とにもかくにも
ベスト8おめでとうございます!

鳥羽高校のナインもお疲れ様でした!


それにしても
今回目立つのが
東日本は関東、東北勢の強さ。


東京は東西代表2校
神奈川は東海大相模
東北は
今日の4試合(8チーム)の中、三チームも残ってる!

東北勢同志の対決……
仙台育英(宮城県) 対 花巻東(岩手県)
仙台育英の勝利

秋田商業は俊足で有名なチーム
強豪、健大高崎(群馬県)をやぶってのベスト8


明日はその、仙台育英秋田商業が対決!
なんだか気の毒……


埼玉は花咲徳栄(はなさきとくはる)も健闘しベスト8
明日は優勝候補は東海大相模と明日、関東勢対決。


西日本は
九国大附属(福岡)と興南(沖縄)の2校のみ
ふんばれーがんばれー


九国大附属は早稲田実業
興南は関東第一と
どちらも対戦相手は超強豪の東京勢。


ここまできたら
どのチームが優勝してもおかしくないほど強いチームばかり


興南高校
春夏連覇の5年前以来の出場で
今大会含め、甲子園13連勝中!
関東第一、強いけど……
粘りの試合で勝ってくれるの信じて応援します


沖縄の応援団は自粛解除をなかなかしない中……
負けちゃったけど
群馬県代表の健大高崎
去年の夏に引き続き
応援歌ではいさいおじさん演奏してた……


興南高校
5年前は準決勝あたりか?で解禁して演奏してました!
今年はまだ流れてません
明日はチャンスで流れるといいな~



誰かが言ってたけど……
はいさいおじさんがダメなら
山本リンダ狙いうちもアウトでしょ!って意見には
思わずそーいやそーだなー
よく気づいたねー
なんて、なんだか感心しちゃいました(笑)




明日、準決勝、第四試合は興南高校
応援します




明日もきっと何か書きます

試合が始まる頃……うっかり洗濯……
やっちゃいました……白生地に色移り(泣)
三度洗いして薄くなったも……切れる状態には戻らず……
さて……明日、プロにお願いして落ちますように