ハラハラドキドキした……351日目

f:id:kumazu:20150812044258j:plain

甲子園、興南

しびれたー

叫んだー

はしゃいだー

感動したー

城間さんありがとう!

私の知ってる城間さんは皆凄くて素敵な人

サヨナラ安打を放った代打城間選手も

笑顔が素敵で

でも決めるときはしっかり決めるすごい選手!

試合観た人じゃないと

今日のこのブログ内容はわかんないかもしれないけど

観てない人は写真のスコアボードみて想像してください。

いやー

逆転サヨナラなんて

劇的だけど……地元チームだと心臓に悪いっす……

試合が終わった瞬間、

母、淳子さんから【興南勝ったよー!やったね】的な内容の連絡が入り、親子で初戦勝利を喜びました。

興南高校

2010年の春夏連覇したときから数え

今回で甲子園12連勝!!!スゴい!

また次も勝てますように。

相手チーム(石見の選手)も試合途中は同点、逆転

守りでも継投に外野の好プレーと

すごかったです、お疲れさまでした。



今日の甲子園は

興南戦の前、関東第一の試合もすごかったですねー

10 対 12

追い付き、勝ち越しの繰り返し。

一時8点差を追い付いた粘りには感動しました。

が、やはり関東第一は強かったです。



ささ!

今日は埼玉のチームも快勝したし

ご機嫌に早寝しちゃいました。

ブログカキカキしようとしたら

見事に寝落ち……

お酒は350㍉をちょいのこし、、(300㍉くらい)しか呑んでないのに

22時には爆睡してしまい。

起きたら1時だか2時だか

そんなこんなで

夜な夜なブログをカキカキしております。

次の興南戦は

順延がなければ

16日の第四試合です!

出勤時間と重なるけど……

途中まででもなるべくたくさん観れますように。



また明日もきっと何か書きます

仕事のない日は早寝早起きで御天道様と生活リズムがあってきた!