わるごはいねーがーー、、、343日目

f:id:kumazu:20150803133143j:plain

元車会社勤務

なのに退社後はペーパードライバー化した

32歳、沖縄出身の人間ですが

只今

雪国特有の信号が縦な地域にて

ハンドル握々、ブンブン車を運転中

心なしか

ゴーカートのスタート信号を思い出す

縦の信号機

もちろん、安全運転にて

ブンブン車を走らせております

なんやかんやと

昨夜は0時前に出発し

仮眠とり

夜が明け

なんとか南関東から東北は秋田と辿り着き

只今ちょいとした待ち時間にて

カキカキしております。

こちらは

秋田市内。

秋田2度目の上陸も秋田市内は初。

このあと

去年の6月以来2度目の男鹿半島へ向かう予定でございます

またあの巨大ななまはげに出迎えられるのかと思うと

少しちむどんどん(胸がドキドキ)しますが

なんさん、

先程軽く朝 兼 昼御飯で


10割そばのざるそば

10割そばの比内地鶏つけ麺

比内地鶏の親子丼


を軽く食し

眠気がまた軽くぶり返し

ナマハゲよりも布団が恋しいなま。
(沖縄のコトバで………なま→今。)

とりあえず

短い時間ですが

秋田の田舎景色

田んぼと畑と時々現れる森や山に

全身から全心にと解放し

ニュートラルな状態にしてきます。



帰り道

元気と時間があれば青森か宮城に寄る予定です。

元気と時間があれば、です。




今日は

確実に寝落ちしそうだったので

空いたこの時間に久々の早めカキカキ完了!


では

再出発、いってきます。

また明日、きっと何か書きます

待ってろ、布団!!!
じゃなくて………待っててね、おじーおばー。