ちょっとどっかに行きたい気分、329日目

f:id:kumazu:20150721051616j:plain

近頃は

胃痛腹痛で、、、

ビールがコップ2杯分しかのめない日々

とりあえず

ここ1ヶ月本調子から少し違和感があり

先週、1度病院に行って只今様子見期間真っ最中です




普段なかなか行かなくて

たまに行くとなんだか緊張するシリーズ

病院、美容院、ケーキ屋さん。

なんか

まだ他にもある気がしますが

今パッと思い付いたのはこの3つです

病院は

いくタイミングがよくわからず

病院いけるくらい元気あるならまだ大丈夫じゃね?

なんて自問自答し

いざ病院に行くときは

家族に引きづられるようにつれてってもらうパターンです

そういや

高3の夏、

三日三晩寝返りもきついのが続き

座ることすら出来ない状態になったので

さすがに病院行ったら

外来から即入院ってコトもありました。

高校最後の18の夏は

病院で過ごしたなー

なんてことをふと思い出した

32の夏、海の日

健康第一、病は気から

身心穏やかに

また明日何か書きます