セミが本気で鳴き出した、326日目

f:id:kumazu:20150717152431j:plain

こんにちは

只今の時刻は15:30をまわったところ

さてさて

なんについて書こうか

セミの声を聞きながら

扇風機にあたりつつ、

今日の更新分をカキカキしております


さて

なんについて書こうかなんて言ってるうちに

携帯電話をピコピコさせながら

カキカキし始めてすでに5分経過

時刻は16:00に近くなっております

お風呂はいって、

ご飯準備して

ちょいと働いてきます


本日は金曜日

帰りが遅く午前0時は過ぎる

ただひとつ気を付けたいのは………

飲みすぎ注意です

酩酊になって、寝落ちして、更新しそびれるより

今、こうして

動き出す前に

カキカキ完了。



結局なんの話もしてませんが

時間も時間なんで

この辺で終わります

洗濯物を取り込んだら

バタバタ動いてきます


326日目、今日はここまで

326と言えば19ですね♪

16の頃、何気に好きでしたよ、19♪

では
明日もきっと何か書きます

暑いとなにかと大変だけど、洗濯物がはかどるから嬉しいです