雨は涙に例えられ、太陽は笑顔に例えられる………そんな324日目

f:id:kumazu:20150715180408j:plain


自然は美しい

自然……本来のありのままの状態。天然。

人も景色も自然である様が最もシンプルで魅力的

でも

案外それが出来てない


どこかで手を加えたり、格好つけたり

ほとんどは、見栄や欲が元で自然から離れていく

その結果

どれも似たような形にになったり

似たような見映えになったり

似たような感覚になる

それぞれ違って

それぞれ特色があって良い

色々あるから色気がでるモノで

色々なけりゃ色気も味気もない


あったらいいな、は無くても良い。

便利は時に不便となるコトもある



うまく言えないけど

うまく言おうとしてないので、これで良し



あっ、雨が降ってきた

明日もきっと何か書きます

晴れのち雨に虹はかからないけど、

雨のち晴れには虹ができる

それも下ばかり見てたら気づかない