好きなのに近づけない、321日目

f:id:kumazu:20150713095933j:plain


海の日も間近の昨今

土用丑の日も間近

でもまだ梅雨明け宣言はなく

暦上は夏ですが

まだまだ季節的には梅雨真っ最中



いやーー

もーね

夏、

いいっすね♪

暑さに弱いけど

夏好き公言してて

夏バテしてるかもしれないけど

自覚症状もなく、思い込みで毎年乗りきってて

まーー

あえて言えば………海が遠い………涙。

距離とかの問題じゃなく

なかなか海に行くことがなくなった………涙涙。

まわりに

サーフィン大好き、ダイビング大好き、マリンスポーツ大好きな人はたくさんいるけど

一緒に行く計画たてた途端

なんかなんかでいけなくなるパターン………涙涙涙。

あーーーーーー

海が恋しいっす………涙涙涙涙。



私を海に連れてって♪

ってことで

夏日が続くと

洗濯物がはかどるので

うれしー!

海沿いは

洗濯物をほったらかすと

かぴかぴになるけど

今のお家は海沿いじゃないのでその心配もないけど、

海を眺めて過ごせるなら

洗濯物のカピカピ問題も全然問題じゃないです♪



映画、めがね………のような草原と海が散歩道の環境

映画、プール………のような洗濯が楽しくなるようなお家

そんな理想を夢見て

日々過ごしております


今日はここまで

また明日、何か書きます

海が恋し過ぎる!!!