2度目の更新、318日目

あれ?

1度カキカキしたはずの

318日目

更新されておらず………

あれは

夢か

はたまた

またまた

更新したつもりで消してしまったのか

うーん

とにもかくにも

更新されていなかったので

こうして再度カキカキしております



今日は

我が家に

口が悪く敵を作りやすく

不器用で

でも

よく笑い

よく呑む

酔っぱらいのおっさんがひとり

泊まっており升



調子こいて

途中日本酒がぶ飲みして

最後は

ひとりで撃沈した

愛すべきアホなおっさんです

明日も仕事のはずなのに

何時に起こせばよいのか

わからないまま

ただいますでに

我が家のベッドで大の字になって

グガーーって寝ております



今年から身体鍛えて

半年経ち

身体に変化が出てきてうれしーのか

触ってアピールが激しさ増し増し

でも

ビール数杯→ウーロンハイ→日本酒2合→撃沈て

愛すべきベースケおっさん



さてさて

そんなどたんばたんな夜でしたが

とりあえず

寝ます



明日もまた何か書きます

念のため、あとがき説明をば。
ベースケとはすけべーのことですよ