33年目を迎える、311日目

7月2日

無事に32歳になることが出来ました

人生33年目

エネルギッシュに!と言うよりか

ナチュラルに

穏やかに

でもタノシミゴトは絶やさずに

ご機嫌な毎日を過ごしていけますように



お父さんお母さんありがとねー

と、父の日母の日よりも

自分の誕生日が来る度にそんな気分になります

そんな誕生日の夜、

酔っぱらいながらお母さんに電話したら

何気にお母さんがこのブログ見てる事が判明!笑

ちとこっぱずかしー感ありますが

変わらずこれまで通りカキカキ続けます(照)




自分の誕生日でもある7月2日はおじーの命日でもあります、おじーに献杯

f:id:kumazu:20150703143013j:plain

72うまれは
ナツの日うまれっすよ
ナニの日じゃなくて
ナツ(夏)の日って言ってくれたら嬉しいです♪