夏がまちどおしい 288日目

今日(日付変わる前の9日)

夕焼けがめちゃキレイだったそうです

ピンク色の夕焼け

仕事中で屋内にいたため見れなかったけど

窓から見える外の色が

ピンク色っぽい紫色に染まってたので

あーー今日の夕焼けはきれいだろーなー

なんて思いながら仕事してたら

仕事後に携帯に、

夕焼けがきれいだったーー

と写メが届いてました

なんてタイムリー♪

明日(10日水曜日)は梅雨の中休みで晴れて

気温もグングンあがるそーです。

月曜梅雨入り、

月曜の夕方から火曜のお昼まで降って

早速水曜に中休みて(笑)

沖縄はそろそろ梅雨明けかな?



32歳も目前

最近は

自分の白髪も見慣れてきました

シワや白髪といった年相応の老いは気にしませんが

せめて

マイバースデーまでになんとかお腹回りを引き締めるぞ!っと

いうわけで

なんとか簡易的ではありますが

筋トレ続いてます

1ヶ月続けるぞ!っと始めてから

1ヶ月と3日経過♪いえい

今年は海行きたいもんねー

ラッシュもほしーなー

なんて

頭ん中はすっかり夏です

海、花火、祭り、浴衣、ビール、バーベキュー、蚊取り線香、うちわ、扇風機



ご機嫌ワードを並べたところで今日はここまで

明日もきっと変わらず何か書きます
やるべきことをしてからやりたいことを思いっきりやるぞ!

f:id:kumazu:20150610052231j:plain