夢見心地な281日目

昨日はご機嫌な眠りから
ご機嫌な寝起き


みた夢も鮮明に覚えています


夢に久々にイルカがでてきた♪
たくさんのイルカが泳いでいて
そのうちの一頭のイルカがなついてきて
そのイルカとひたすら遊んでいました♪
最終的にはイルカに🐬しがみついてイルカと泳いでました(笑)



それともうひとつの夢。

舞台は昔通っていたスイミングスクール
水泳の朝練遅刻して辿り着くも
下では仲間と鬼コーチ(コーチごめんなさい……)がすでに練習してる……
私は泳がず2階のギャラリーで三線練習(笑)
しかもわたしだけ三線持ってない(笑)
でも亡くなった恩師に会えたり
幼馴染みと久々にプールであってみたり(笑)
なんか嬉しかったなー



な~んて夢でした


夢って不思議で
非現実が日常の世界
いやはや
もはや
現実が非現実的な世界なんでしょうか


夢占い
予知夢
御告げ


なんて
色々言われる夢ですが
寝て覚めれば覚えてないことがほとんどで
覚えていても顔を洗えばもう忘れちゃう
だから妙に覚えている夢って気になったりするのかなー



では
おやすみなさいおはようございます
夢で会いましょう


明日も変わらず何か書きます

むむむ!鳩って案外早起きなんですね……ポーポーポポー、ポーポーポポー、ポーポーポポー、ポー……と相変わらず気になる鳴き声だー