良い一日となった、、、280日目

こんばんみ

今年も6/12、1/2、半分。

流石に昼間はむされるようなアツさ

6月1日、今日、

ついに、ようやく、やっと、

アレを洗いました

バラシ、丁寧に水洗い、ふきふきし、再装着

からの

今シーズン初仕事

ポチっ!

いやーやっぱり良い仕事します

部屋の中の空気が一気にまわり

涼しくなりました

けど、夏が本気を出せば

こんなもんじゃないので

まだまだ夏本番直前!ってところですね




そんなこんなパンナコッタ、

今日の夜、両親に電話しました。

まーそれぞれ元気に生きてるようで安心安心

たまには親の声も聞かなきゃなー

なんて思いながら

今夜もおやすみなさい

今夜は1週間ぶりに心から良い酒時間を過ごせました♪

ありがとう!



また明日、変わらず何か書きます
ビーサンで久々にダッシュしたら太ももが軽くイタイっす…… 毎日腹抱えるほど笑うと腹筋割れそうな気がした1日


f:id:kumazu:20150602031550j:plain