巡る季節が迷子中、266日目

f:id:kumazu:20150518234343j:plain


こんばんは

今日も

昼間は確実に半袖で汗ばむ陽気♪

ただ

朝晩ともなると

個人的には

半袖じゃちと寒い………

まだ

こころなしか風がひんやりするんですよねー

でもね

これくらいがちょーどいいです。

もー少し冷えても大丈夫です

こんなこと言ってますが

わたし

アツい夏が大好きなんです

生まれもナツ(7/2)♪

日焼けも

まったく気にならないわけではないですが

全くに近いくらいほとんど気になりません♪

やけても

まー見事にキレイにやけるもんだから

やけたのも気づいてもらえないこともしょっちゅーです

んで

黒くなるので

だいたい毎年

アツい季節になると

『痩せた?』とか言われます

いやー

痩せてはないけど、やけました。

なんて

答えもスムーズにセットででてきちゃうくらい

よくやせたと勘違いされます

今月にはいりうっすらと草履やけ

今年もエアサンダルになるくらいやけるのでしょうか。

さすがに

靴をはく頻度が増えてきたのでどーなるかわかりませんが

なるべくたくさんの太陽エネルギーを受け

無理なく元気にアツい日々を過ごしていければいーなー

なんて思っています。




5月も18日終わり、もう19日

めずらしく

沖縄がまだ梅雨入りしてないようです

ほっといても

梅雨が来て

夏が後をおってやってきます。




タノシミゴトを楽しみに

今夜はいつもより少し、

ほんのすこーし早めの就寝です

おやすみなさい、

また明日なにかかきます