静かなる日々も何かしたい欲は隠せない258日目

連日

眠気と酔いに連敗中のわたし
 
 
今日もよくて引き分け
いや
惜敗…
 
 
 
最近いかんなー
生活リズムと
体内リズムとが
息があわず
なかなかかみあわない
 
まー
無理してるわけでなく
ストレスフリーで
心身ともに
ニュートラルな位置にはいるつもりは保ててるので
問題はないのですが
 
 
そんな中
ふくらはぎの痛みから完全復活したら
今度は舌に口内炎……
 
 
酔ったときか
寝てるときか
数日前
無意識に
ガチコン噛んだ様……
 
 
今朝まで
あーよかった
ちと変形はしてるけど
無事口内炎もできず
なんとか
軽い症状ですんだな、、
と思ってたのに
夕方出勤して
話した途端……
うまく話せない……
 
 
 
うわーーー
見事に
悪化し口内炎となって
仕事も
集中できずに
ちと焦りました……
 
 
なんとかかんとか
仕事を終え
帰宅し
久々に
家でのどごしをゴクゴク……ゴク?
あー
500のめず
350を1本のんだかのんでないかほどで撃沈


口内炎の影響ではなく
ただ
単に
ビールが入らない……
 
外だと
何時間のもーと
ショットを一気しよーと
大丈夫なのに
家だと
ひと缶飲むのに精一杯
 
不思議です
 
 
 
まー
そんなこんなで
本日も
3時半
 
最近
出会いの影響か
あたたかくなってきたからか
何かしたい欲が
また
少しずつですが
大きくなりつつあります


映画鑑賞、ライブ参戦、ダイビング、スキンダイブ、釣り、マラソン、ゴルフ(打ちっぱなし)、ラフティング、散歩、スカイダイビング、、、、


今思い出せる範囲ではこのくらいです
どれか
キーワードにひっかかるのがあれば……
お誘いお待ちしてます


ライブは
来月
行きたいっす!

あと
場所と日時があえば
リッキーさんのライブはいつでもアンテナはってます

チキンヤローなので
なかなかひとりでは参加できないので
誰か一緒に行ってくれる
心広人、待ってます!

 
明日は久々に
終日休み
なにかしよーか
なにもしないか
寝て起きたら気分で決めます
 
 
おやすみなさい
そんな明日も
また何か書きます