イルカに始まりイルカに終わる254日目

数日前に撮った江ノ島の夕焼けとイルカ
f:id:kumazu:20150507003545j:plain


私は
いるかが好きです


いるかを飼いたいって思って
本気で
いくらいるんだろー
どーやったら買えるんだろーって
思ったことがありました。


思っただけで
調べたりはしてないんですけどね♪



水族館でも
いるかショーもいいですが
いるかが見える水槽があれば
その水槽の前にずーーっといれます。


いるか
海豚と書くけどなんでだろー

いるか
好きだけど知らないことだらけ

いるか
存在そのものが癒しで見てるだけで、一緒にいるだけで幸せになれる

いるか
夢でもし会えたら吉報がくる兆し、寝起きも幸せ♪

いるか
思い出すだけで安らぐ


つぶらな瞳でみつめ、賢く動き、かっこよさとキュートさを合わせ持つ


そんな
イルカが好きです


最近
フワフワな気持ちばかりでしたが
この連休で少し落ち着くことができたかな?


ふくらはぎは愛も変わらず
ピキピキ痛みますが
痛みがよくなってるのか
痛みになれてきたのか
少しずつ日に日によくなってる気がします



最後にイルカの写真をもーいちど




数年前に撮った沖縄の空飛ぶイルカ
f:id:kumazu:20150507072541j:plain