満月の曇り空は幻想的な252日目

f:id:kumazu:20150505000448j:plain

ただいま帰宅!
写真は
この夏やりたいコトのひとつです
関東界隈で
機会があればお誘いお待ちしてます♪




昨日の山でのバーベキュー
お酒をのんでの坂道 & 階段の往復を繰り返した後遺症として……
ふくらはぎがえらいこっちゃになっております……。


なんとか
お風呂につかり
血行をよくし
軽くモミモミして
ストレッチで
普通に歩けるくらいまではよくなりましたが……
まだあとひと我慢!!!
明日にはまたよくなってると信じ
今夜はもーねます!


そんな今夜は
ふと
横浜のみなとみらいは赤レンガ倉庫で開かれているビール祭のお誘い連絡があり♪ 迷わずゴー!




ちと蒸し蒸しする夜も
まだ気持ち冷たい風が吹き
気持ちよく、キャッキャとはしゃぎつつ
楽しいお酒時間を過ごせました♪
感謝感謝




その後
色々楽しい出会いもあり
みなとみらを数件梯子し
ビールを片手に
チーズフォンデュ
バーニャカウダ
仔羊のグリル
マルゲリータ
呑むは食べるは……
ご馳走さまでした



0時前には無事に帰宅!
減量しよーとするも
日々、
こんな感じで
愛も変わらず呑みすぎ食べ過ぎ……

動こうとするも……
足が……


今夜は満月
明日は十六夜月
日中は晴れ模様
2連休は二日目の明日も懲りずに楽しみます(笑)



月明かりはいちだんと眩しいが
曇り空で
生憎の満月の夜
それでも
風が強く
雲の流れがはやいので
雲に隠れたりでてきたり
おぼろ月となり
それがまた幻想的で雰囲気のある月夜でした



お布団に横になる前に
お水をしっかりのんで
眠りにつきます


今日も1日ありがとうございました
おやすみなさい
明日もまた何か書きます


昔も今も
嬉しいと素直に喜べず
恥ずかしがって
オドオドしちゃいます……
いつの日か
素直になれますように(照)