そこでやめときゃいいモノを、、、248日目

昨日のゴルフ打ちっぱなしから
1日経ち
軽い筋肉痛、、、


焼肉飲み会の
二日酔いはなし


なんでも加減って大事なモノで、、
いいかげんと
良い加減ってちがうわけで
良い加減、良い塩梅で
そこでやめときゃいいモノを、、
加減を超えた時点で
良い加減から
いいかげんになる、、、。


お酒も
人付き合いも
仕事も
なんもかんも



案の定
今日、
なにか書こうとしてたけど、、、
なにを書こうか忘れて
呑みすぎて
帰宅して
こーして
ダラダラカキカキしてます


そうそう
今夜は
よーやくビーサンデビューしてきました
今までも昼間ははいてましたが
日が暮れて
夜となると
やはり
まだ少し冷えるので
靴下 & 靴だったのが
ついに
今夜
素足にビーサン
ペタペタ歩く日がやってきました。


いやー
やっぱり
ビーサンさいこー


島ぞうりもいいですが
ゲンベイのビーサンもいーですね♪

歩くのが楽しくなる季節♪

歩く距離が増え
少しは
身体しまるといーな、、。



ではでは
おやすみなさい
また明日何か書きます

今夜も
酩酊ブログにより
文章がたどたどしいですが、、
明日は
空き時間つかって
はやめにカキカキ出来るといーな