にやけっぱなしの247日目

あーーーーーーー
今日はお陰様で
久々にナイスな1日でした



いやですね
あれですよ
やっぱり
わたし
出会いの運持ってるな、って
日夜実感する日々なんですが
今日はまたいちだんと
そんなおもいが終始感じられた一日でした。


とりあえず
出たがりなのに
何だかんだと言い訳並べ
引きこもりがちな私……ですが


今日は
めずらしく
お昼からお出かけ


初のゴルフ打ちっぱなし
からの
焼肉
からの
カラオケ


いやー
好きな人たちと一緒だと
何しても楽しくて
終日浮き足立ってました


いつもありがとう
いやー
ほんとたのしかったなー
また懲りずに遊んでほしーなー
なんて
幸せ気分にひたりつつ
寝ます。


ゴルフって
難しいですね
でも
敬遠してたわりには
いざやってみると
思ってたより
楽しめた気がします♪


やはり
初体験は
いつでもなんでもワクワクしますね♪



うまく言葉に出来ないけど
今日もよか一日でした


また明日何か書きます