晴れのち曇、時々雨の240日目

f:id:kumazu:20150423010029j:plain


さて

連休初日は水曜

今日は午前中に知り合いのバイク屋さんに行き

私用を済ませ

ダラダラ三時間ほどお店で遊んできました

と言っても

何するわけでもなく

働くおっさん……じゃなくて…

働くオーナーの仕事を邪魔しに

くだらないおしゃべりをしてきました

寒さもやわらぎ

暑くもなく寒くもなく、

まさに今

バイクの季節ですね

バイクが欲しい方

バイク車検整備

バイクカスタム等…

神奈川県は大和市にあるバイク屋さんです

チェックしてみてください

ブログもたまに更新してるみたいですよ

http://www.sincerity-works.com/
SR400・SR500のカスタム制作・販売・高価買取/シンセリティワークス Sincerity Works




これからオススメのお店紹介もたまにはしていきます。

ほとんどが飲食店となりますが

今回は

今日のお出掛け先のひとつでもあったバイク屋さんを

ちょいと紹介




まー

私の紹介で……と言っても特典は特にないですが

私の紹介で……と言ったら

おまえいいやつ!って、私が店主からほめられるくらいです

なので何か見返りは期待せず

広い心で

そんなオススメのお店なら1度ちょっと遊びに行ってみよっかな

くらいのノリで宜しくお願いします♪

今後も

時々何処かの何かのお店紹介します。



今日の予定として

バイク屋さんの後は

家具屋さん、靴屋さんまわるも

グッとこなくて……何も買わず

帰り道にスーパーで食材を仕入れて雨降る前に帰宅

そんな水曜日の休日

帰宅し16時前にはビールタイム

直ぐ様ホロ酔い状態になり

睡魔がきてウトウトしてたら

夕方17時~2時間ほど寝てしまったみたいで……

ただいま深夜2時前にも関わらず

素面で頭もお目目もすっきりさえてます

とりあえずゴロゴロしてたら眠くなるはずなので

ゴロゴロしてみます

おやすみなさい

明日も何か書きます

好きなコトをしてる瞬間

人ってとても幸せな顔になりますね

明日もいい日になりますよーに