水中からだと雨も見上げるコトができる 235日目

f:id:kumazu:20150417153144j:plain


さて
そろそろ毛布を終おうかな、と思いながら
235日目の更新です


冬物もクリーニングに出して終わなきゃな


あーーーーそのまま
水着やウェットスーツもだして
海支度もしたいなー


走らなくとも
ただ歩くだけで汗ばむような日が増えてきて
気分はすでに梅雨を越えゆ
夏気分です



美味しいビールがますます美味しくなり
大好きな海がもっともっと恋しくなり
色んな所で祭りだ花火大会だとイベントが増え
スーパーではお肉コーナーでバーベキューセットの詰め合わせがならぶ
そんな季節がもーそこまでやってきてます



相変わらず
悶々と体力を有り余らせてる日々です



あーでもないこーでもないとしてるうちに
今日も16時



風呂入って
髪を束ねて
行ってきます!



空は晴れのち雨
心は曇
明日は晴れますように


雨でも晴れでも曇でも
明日も変わらず 何か書きます


最後は
たそかれラジオにて
聞きたくなった高田渡さんのうたで〆升


生活の柄ー高田渡 - YouTube