またやっちまった229日目

昨夜の更新記憶全くなし
で、

あーーー

って思いつつこのブログをひらくと……

おーーーー

更新してる!

しかも

短くもなんだか静かなる幸せに浸ってる模様の文章が更新されてました。

そんな短い文章なのに

書き間違い……



くるりのこと、ではなく
ぐるりのこと、ですね。



くるりのことも好きですが
映画はぐるりのこと。
久々に観たくなりました、ぐるりのこと
映画、
ほんと観なくなったなー
毎月1日か、毎週水曜、
どちらかに休みが重なる度に
映画館に観に行ってました。

なかなか重ならないときは
近くにTSUTAYAがあったので
そこで何枚かチョイスしてまとめて観てました。

映画の中には
『すいか』や『スープカレー』といった
短めのドラマも借りて観てました



今日の昼御飯はカレーライス

今宵は友人が会いに来てくれる

いつもより仕事も楽しくなりそうだ

レッツエンジョイプレイ♪

ぴちゃぴちゃ雨も止み、明日は晴れ模様

明後日は6時の電車に乗りたいんだけど

バスが6時半からしかなくて

駅までどーやっていこーかなー

なんて

考えてるそんな瞬間から

すでにもう明後日の楽しみは始まってます♪♪

今夜も笑って過ごせそうです

ありがとう♪

おっ!そーいや、

昨日またまた美味しい逸品いただきました

美味しい国産にんにくと

これまた美味しい鎌倉ベーコン

ありがとうございます

すばらしい日々♪に乾杯

f:id:kumazu:20150411153626j:plain