20日ぶりに日付変更間に合わなかった212日目

こんばんは。
タイトル通り
今夜はそんな212日目のブログです。


お決まりになりつつある
最近眠気との戦いが一層強調されてるこのブログ


そんな
ワンパターン化になりがちなこのブログ


本日は
何について書きましょ


という本日も
何かについて書くつもりだったのですが
例のごとく
弱いお酒と激しく襲ってくる眠気とで
今宵も
えーーー!これで終わり(笑)?
という内容で終わりそうです……



選抜甲子園は
沖縄代表、糸満高校は残念ながら負けました……
対戦校の奈良天理高校が強すぎました。


お疲れ様です
夏、また期待してます



本日も
元々かくつもりの内容も
ほったらかしのうえ
内容も手短……


おいおい
これで連続更新と語ってイイのか?
と思われるでしょうが
これでも
連続更新継続でイイと思っております。



妄想を書き
理想を書き
日常を書き
過去や未来を書き
時におすすめを書き


これがこのブログ
それを夜明けまでに更新する


ルールはそれだけ


それで212日目の今日を迎えます。



今のところ
お酒に溺れ泥酔……
色々あり寝落ちに負ける……
心おれそーになりやめようとおもう瞬間 ……

あらゆる理由で
共通する結論は……寝落ち


寝落ち負けそうになったり
時に負けつつも
自分のルールにそって
奇跡的に目覚め
カキカキするのが継続したり


体調不良により
更新をやめそーになったり


それなりに
連続更新の危機はありつつも
なんとか
こうしてカキカキしつづけてます



引っ越して1年ちょい
思うコト
感じるコト
諸々ありますが
今日までの私は
うまいこと説明できません



後日
なんとかして
自分なりに
このブログを通して
思ったコトをカキカキできればと思っております



とか
なんとかもったいぶってますが
今日はこれまで




はっきり言えるコトは
今日のお酒もうまかった!!!



ありがとー
心から感謝してます
本当に
ありがとー



心当たりある方
みんなにたいしての
感謝の言葉です


おやすみなさい
また明日