当たり障りのないコトをたんたんと話す206日目

暑さ寒さも彼岸まで

なんて
昔の人はよく言ったもんで
彼岸入りの昨日を目安にするかのごとく
今週に入り
気温がぎゅいんぎゅいんあがり
ポカポカ陽気♪


今日も
お昼過ぎから雨模様でしたが
先週までの冷たい雨と違い
程よく湿気を感じ
あたたかさも感じるほどでした♪



よーやく冬が終わりそうです

今日は
下道で埼玉から神奈川までの戻ってきましたが
道中では
桜、梅、菜の花を始め
見た目きれいで名前を知らない木花たちが
それぞれに見頃を迎えてました。


バイクや山登り、ジョギングにお散歩
海にドライブにバーベキュー
動きやすい季節がすぐやってきます


今年は海と戯れたいなー

さて
春先は
どこで何をしてたのしもー


相変わらず
モンモンウズウズ感は発散できず
うーーーーーーーーーっ!ってなってますが
浪速友あれ
好きなコト楽しめるコトを考え
ニヤニヤして
時に誰かを巻き込み
わっしょーーい!って
はしゃぎつつ
ニューシーズンを過ごしていきます



f:id:kumazu:20150319233629j:plain


もーさすがに掛け布団に毛布はいらないかなー
調子のってお腹だして寝ないように気を付けます