相変わらず愛も変わらない202日目

相変わらず
愛も変わらず
夜は眠けが毎日来る人間です♪


こうして
日々
おなじよーなコト話したり
違った話題を絞り出したり
時折質問に答えてみたりしながら
毎日カキカキしてますが

どんな時も
共通するのが……睡魔とのたたかい



このブログを始めて
気づいたコトや
わかったコトが何個かありますが
そのうちのひとつに
自分の寝付きの良さに
これでもか!ってくらい思い知らされました。


寝付きがイイのは
それはそれで
とてもイイコトなのかもしれませんが
寝付きがイイがために
寝落ちで何度このブログが途切れかけたか……



今日も

すでに
たたかいながらの更新です


……、

…………、

………………、


えらいこっちゃで
ウトウトし
何度わけのわからない言葉を
入力しては消し
消しては入力し
を繰り返し
なんとか
閉じるまぶたに
もー少しだけ踏ん張ってもらいます……が


ここで
限界な、、ので
今日はここまで。



本当に
毎日毎日
自分の寝付きの良さに感心します


おやすみなさい
また明日