ドタンバタン過ごした201日目

さて
本日は
御昼から
ガールズミュージックフェスティバル
と言うイベントに行ってきました


バンドやソロ
音楽ならジャンル、形態なんでもOKで
予選から本選があり
今日は本選


どの方も
とても楽しそうに
演奏したり歌ったりしてて
あー音楽が好きなんだなー
やっぱり好きなことしてる人の顔っていーなー
なんて思いながらみてました。


次の予定があったため
全チーム演奏までしっかり見たあと
優勝者結果発表までは見れませんでしたが
それでも
とても楽しく、見に行ってよかったです



ガールズミュージックフェスティバルを途中退席し
帰り道は
自宅近くのお店でお買い物し
ご飯の仕度
今日は麻婆茄子…‥と言うか
ナス味噌ピリ辛炒め


フライパンに
油と長ネギ、生姜のみじん切り、豆板醤を炒め
豚挽き肉を入れ
大きめに切った長ネギ、乱切りのナスとピーマンを入れ
そこに
味噌、砂糖、みりん、酒、醤油の合わせ調味料を混ぜ混ぜ
少し水を加え
炒め煮

具材と調味料が絡み
汁がなくなるくらい火をかければ完成
ご飯にビールに合う一品をつくり置きしたあと
今度は渋谷へゴー!


渋谷では
東京で頑張っていた友人が
沖縄に戻るとのことで
その壮行会


沖縄に戻っちゃうのはさびしー気もしますが
考え方を変えれば
沖縄に帰省する時会える楽しみに変わるので
また沖縄で会いましょう
と、笑顔で見送り
ワイワイ楽しいお酒の会となりました


渋谷から
無事に帰宅し
1日が終了
そんな土曜日
おやすみなさい、また明日