何か書き続けて200日目

こんにちは。

さてさて

今日は何について書こうかな

なんて考えながら

こうして毎日書き始め
(まー正確には書くと言うか……携帯画面をピコピコし始め)

初日から

4日続いて、三日坊主突破!

7日続いて、1週間!

次いで10日…1ヶ月……3ヶ月……‥と小さな喜びと達成感を感じながら100日を目指し

無事に100日達成!

まー100日続けます!とは言ったけど、100日でやめますなんて決めてなかったし

なんなら

せっかく100日続いたし

お祝いしてもらったりご褒美までもらっちゃったし
(その時は行く先々で、100日おめでとーの言葉やご褒美をありがとうございました)

案外、自分が思っている以上にこのブログ見られてるのねー

なんて、100日達成したとき気付かされ

このまま出来るところまでやってみよー、と思い

101日目も変わらず更新

実はその頃密かに決めたことがあるんです。

それは



『この次は517日を目標にしよー』



これ、今初めて言いました。

517日目は調べると

2016年1月24日…………遠い…‥

少し心が折れそうなので

先の目標は517日にしつつも

やはり今まで通り

10日おき、合間に222日目や333日目と言ったゾロ目を小さな目標に書き続けていこうかな、と思います♪

そんな今日は

祝☆200日目

おめでとーわたし、よく続けたぞ!

読んでもらってありがとうございます(照)

誰かに読んでもらうために書いてないとは言いつつも

やはり

『ブログ、読んでるよ』

と言われると、うれしはずかし♪でハニカミます



こんな感じで

これからも

毎日何か書き続けてみようと思っています


毎日し続けてるからこそ
何かわかるコトがある


さー何がわかるか…‥

まずは続けてみないとわかりません


今、何がわかるんだろー

と思った人は

まずは始めることから始めることですね♪

とか言う私も

まだ道半ばです(照)

それでも

200日経てば何かしらの気づきはあるモノですよ


f:id:kumazu:20150313125622j:plain