動かない198日目

こんばんは。


今日は風が強く
とても寒かったけど
1日いい天気でしたね♪


そんな素敵な休日
今月は珍しく予定が詰まり
終日休日がないので
今日は貴重な1日。


そんな貴重な1日は
見事に引きこもりを決め込み
外に一歩も出ず
過ごしました。


外にいかないで
家に居て
何してるの?
なんて聞かれることありますが

掃除したり
洗濯したり
時々布団干したり
洗えるものは全部洗いまくったり
三線弾いたり
ウクレレ出してみたり
水回り(シンク周りやお風呂場)磨きしたり
もっぱらそんなもんです。


前までは
本読んだり
DVD観たり
近くに映画館あるときは
散歩ついでに映画観たり
のんびり休日してたんですが
今すんでるところは
映画館が遠く
なかなか観に行くこともなくなりました。

献血
引っ越してから
1度も行ってません


ところ変われば
過ごし方も変わりました。


まだまだ
都会の過ごし方が下手くそな田舎者です。



今日は
ものすごく
焼き鳥かタコスが食べたくなり
夕飯に出掛けようと思ったのですが
お出掛けをやめ
走りに行くのもやめ
散歩もやめ
結果
終日引きこもりを決め込む形になりました♪



まー
そんな日もあります。



やることない贅沢な1日


そんな一日の翌日
明日は夜明け前にはお出掛けです


はよ寝なきゃ


動かない日は
頭も動かない様で
内容も特にない198日目の文章になってしまいました。


1日1安里屋ゆんたーんはしましたよ♪
では
眠くない珍しい夜ですが
目をつむり
朝を待ちます
おやすみなさい



最後に今日の1枚

f:id:kumazu:20150312001354j:plain
先月、瑞泉酒造より泡盛が届きました。
一人では飲めないので
一緒に飲んでくれる人募集します♪