午後から雨が降ってきた176日目


カルカヤマコト「Life is one way」 - YouTube



年明けから

急に振り返してきた音楽熱と

携帯から動画の貼り方をおぼえた嬉しさが重なり

連日

お気に入りの曲から

その時の気分のBGMを貼り貼り



今日は

カルカヤマコトさん♪

ユルい曲調にハスキーボイスが乗っかり

"ユラユラ" と言う表現がぴったりな世界観

でも

時々アップテンポな曲になると

このクールな歌声とはまた違って

ピョンピョンはしゃぐしぐさに

キュンキュンしちゃうかわいらしい一面もあり♪

ジュニアもまためちゃかわうぃーー♪


まー

なんと言うか

とにかく

好きな歌手のひとりなんです(照)



今まで

コメントなしに

冒頭にいきなり


今日のBGM♪


とだけ表示し

説明もとくになかったのですが

今日は

なんとなく

カキカキしてみました




好きなモノや好きなコトって

なんとなく好んで

なんとなく浸って


自分のコトなんで

なんとなくわかってるつもりで

あえて口にするコトもないんですが



たまには

こーして

好きなモノのココが好きだ

なーんてコトを話すのもいいですね♪


あーーだから好きなんだよなー

って再確認して

実感して

より好きになります(照照)



言葉にしなくても滲み出る魅力

言葉にして溢れ出る魅力



相反するようで

類似する



只今16時過ぎ。

時間もなくなってきたので

今日のカキカキはこれで終わります。



では

明日も何か書きます



言葉がないと出来ないこのブログ。書き終えるまでの時間が少しずつ短くなってきましたよ♪  


f:id:kumazu:20150217155019j:plain