無駄な力が抜けたとてもいい1日だった173日目

f:id:kumazu:20150214233457j:plain


今日は
日焼けするほど
天気がよかったですね。


と、言うことは
そうです
今日は
今週初のお出掛けしてきましたよ。

帰宅すると
10,000歩超えてました♪
いやーーおかげさまで
もーすっかり元気です。


明日は
ちょーーーーーーーー久々に走ってこよーかな、と思っています。

お酒も少しずつ飲んでみます。

今年やりたい事も少しずつ具体化していきます。


欲張りな自分が
ココぞとばかりに

元気になった途端
あれもこれもとなっております。


あーーーー
健康って幸せだーーー


幸せと言えば
この数日
友人からのめでたい報告続きで
幸せが幸せを呼び
昨今は
おかげさまで
わーいわーいと喜ぶ日々を過ごしてます♪


明日から
あらたに
ご機嫌に元気に動きながら過ごして生きます♪


今日はココまで。

おやすみなさい

明日もまた何か書きます

無駄な力が抜けて
あらたな気合いが入ったとても良い1日でした。