食をとらないとニオイに敏感になる170日目

連日お伝えしてる通り
私、病んでる様で……
水分補給もきつく……
月曜の朝から
水かポカリを一口飲むのがやっとの状態


さすがに
昨日の午前中に病院へ……


待ち時間
背中部分とパンツがビッショリなるほど冷や汗……
時折、何故か涙も出てくる始末……


いざ診察……
触診なし、血液検査なし。
問診のみの数分で終わり。


うーーん
これじゃ
無理して本人が行かなくても
家族が代わりに病院に行って
症状伝えて薬もらえるじゃん……
ってくらいの流れ……


とりあえず
診察結果は
ウイルス性胃腸炎の可能性ばある、とのことで
胃薬、整腸剤、痛み止をもらい帰宅……。


痛み止は飲みすぎると
薬に身体が慣れるので
本当に痛いときのみ!

と言うことで
帰宅後、さっそくひとつ飲む。

しばらくし
痛みがやわらぐ……も痛さはまだ残る。

ほっとくと
その痛みにも慣れてきて
少しずつ寝返りもうてる様になり
水分補給の量も
一口、二口……と少しずつ増えてきました。



今週は珍しく
月曜午前中から予定が入っており
仕事、
仕事以外も休みの予定と
楽しみゴトモリモリ週間だったのに……
診察結果を受け
とりあえず
昨日の時点で木曜までの予定を全てキャンセル……
その間の仕事もお休みをいただきました……。

月曜午前の予定から木曜までの間
仕事も含め
色んな方々にご迷惑をお掛けし、
申し訳ございません……
また、なかなか会えない方との再会も断念。


けどそれも
致し方無し……。


現状は
熱も微熱程度まで下がり
食はお粥ならなんとか食べれるようになりました。

確実に回復にむかっております。


まず、こんだけ文章をかけてる時点で
かなり症状は良くなってると思います

とは言え、
一応
おトイレ事情やお腹ゴロゴロが完治するまでは
ちゃんと安静にしてます……。


あらためて
本当に本当に何事も健康第一ですね!
皆様も十分に御自愛下さい。



f:id:kumazu:20150211085706j:plain
※ 寝込んでる間、枕元はこんなことに……お粥や大量のポカリの中にプロテインまで(笑) 優しさと笑いをありがとねー