出たがりの引きこもりが書く164日目

本日は
午前10時過ぎに
雨から雪にかわり
思ってた6時間ほど早い時間で雪が降りました。



この感じだとお出かけしても
帰りに交通機関がマヒし
帰宅ラッシュにまきこまれそーだなー
と言うわけで
お出かけ予定を諦め
映画も散歩も延期です。


映画鑑賞も
一時期は
週一で観に行ってたのに
いつの間にか
映画館が遠くなり
すっかりライフワークからなくなってしまいました。


最近は
不規則な生活リズムが定着しつつあり
いろんなコトが後手になってるなーと反省しております。


ドコかで何かを変えなきゃなー
なんて思うのですが
全てが漠然としており
フワフワと日々過ごしております。


日々フワフワ過ごし
モヤモヤが蓄積されてる昨今です


そんか最中(さなか)
今晩のお酒

ビール350ml飲んだ後
こちらを飲みました

f:id:kumazu:20150205231842j:plain


冷蔵庫に残ってるカブの漬け物を肴に
頂き物の泡盛を氷なし水割りでゴクゴク♪


小さい瓶で
量も100ml
飲みきりサイズにはちょーどよかったです。

ご馳走さまでした。


からの
今日は
久々に早寝です。


特別体力がある方ではないと思いますが、
なんだか最近は
エネルギーが有り余ってる感じなのです。



只今ワタクシ、
なんでも屋状態。


私を知ってる人
何かあれば連絡ください
仕事内容にもよりますが
基本
出来るコトなら喜んで手伝います。
ちょいと
不器用で真面目過ぎる所もありますが
素直で一生懸命頑張る人間ですよ

と、
自分から動けないなら
誰かに巻き込んでもらおう精神で
只今
自分自身を営業中です



私を知ってる人で
気が向いた時にでも
連絡お待ちしてます♪



おやすみなさい
また明日も何かかきます。

バァーーイ、センキュー