東京ドームはでっかいどー141日目

今日は
お出掛け日和な火曜日。
仕事前にお出掛けしてきましたよ♪


お昼何食べよ、
と思ってからの
ココ
f:id:kumazu:20150113234626j:plain

東京ドーム。


中では
全国の祭りや名物の食べ物が一挙に楽しめますよー
っていうイベントをやってるとのことで
行ってみると……
f:id:kumazu:20150113235013j:plain


北海道から沖縄まで
たくさんのブースがありました。


とりあえず
出勤時間の関係で
滞在時間1時間。



仙台の牛タン串焼き、カルビの串焼き
北海道の特大ザンギ
青森のホタテバター焼き
長崎の角煮マン


を食べることができました。


沖縄ブース、一番目立ってました(笑)


食べたくとも
食べる時間がなかった
沖縄そば
盛岡じゃじゃ麺
宮崎チキン南蛮カレーのチーズコロッケ

飲みたくとも
飲む時間がなかった
地ビールコーナーや各土地のお酒たち

どちらも……少し心残り。

その辺は
雰囲気だけ楽しんできました。


舞台ではねぶた祭りの演舞
f:id:kumazu:20150114002428j:plain


今日は
急きょ東京ドームのイベントに行くことになったのですが
せっかく行くなら

高知よさこい祭り
青森ねぶた祭
沖縄エイサー

の、どちらか見れたら嬉しいなー
と思ってたので
ねぶた祭りを少しでも見れて
なんともラッキーでした♪


とりあえず
食べて
元々の目的、お腹を満たす
を達成し
1度横浜に戻り
ご飯をつくり
本日の職場、鎌倉市へ!


ちょっとドタバタしましたが
なんとか無事に遅刻することもなく間に合い
少し働き
少し飲み
無事帰宅。


そんな1日。

初めての東京ドームはお昼ご飯を食べる為


東京ドーム
東京タワー
スカイツリー
みなとみらい


あっちゃこっちゃで
あれこれ見ながら
あらためて
ザ!関東ライフを感じまくった1日となりました。


そんな一日の最後に
このブログ更新して
就寝。


明日は1日自由時間。
さて
なにしよー

何かするのか
何もしないのか
それすら決めてないのです。


そんなこんなで
本格的に眠気に襲われつつあり
カキカキ……から
ウトウトカキカキ……



また明日