スロースタートな136日目

さて
今年も1週間が過ぎました


相変わらず
自分にあまちゃんな私、、

8日目で
ようやく
走り初め。


行くぞ行くぞと
言いつつ
行けない理由を並べ
既に1月も1/4が終わり……
気がつきゃ
走り納め ( 前回走った日から )
すでに10日空いてました。

100キロも怪しく
初っぱなから
目標未達はいただけない、と
さすがに
重い尻を上げ
行ってきやした。


無理せず
ゆっくり
様子見ながら
テクテクランラン♪
(ゆっくり走る効果音♪)


走るにはちょーどよい気候
でも
走るにはちょいと重い身体で
まわりの目を気にしないフリしながら気にしつつ
テクテクランラン♪



やはり
継続は力
力になるまではコツコツと

止めてから
始める前に戻るのは
あっちゅー間。


はい、
そうです。

反省の瞬間。
サボった自分の身体にごめんなさい。


巻き戻しは出来ないけど
巻き返しなら出来るはず

と言うわけで
本日
よーーーやくカウントダウン


1月100キロラン……残り92.7キロ



それと
ちょっと宣伝。

高校時代の友人が
南風原で展示会をしてます。


時々、在廊もしてるようなので
タイミングよければ
直接作品の説明もきけるかもしれません♪

展示期間……1/8(木)~20(火) ※ 1/14(水)はお休み
時間……9時~18時
場所……南風原文化センター内ギャラリーさゆん
入場無料です。


先月は
那覇の久茂地川沿いにある
たそかれ珈琲で
展示してた様子を1枚

f:id:kumazu:20150108234800j:plain


日常の写真を何枚か重ねて
ひとつの幻想的な1枚をつくる
フォトコラージュ作品たち

キャンパス生地プリントパネル
明と暗、
独特の世界観で
カッコイイ、セツナイ、光と影
それぞれの作品を見比べて
お気に入りの一枚をさがしてみるのも楽しいと思います。
お時間あれば
遊びに行ってみてください。


※ このブログを読んだ作者本人から情報が入りました。
ココだけの話、先月の展示場所【たそかれ珈琲】で展示されてた作品の一部から、珈琲とカレーのなんとも美味しい香りがするそうです(笑) たそかれ珈琲に展示されてた美味しそうな作品をさがすのも、また密かな楽しみ方かもしれません♪