横になる時は目線は上になる 131日目

f:id:kumazu:20150103150155j:plain

明けましておめ~でとうございます、も3日目。


今日から日常生活で
動きまくるつもりが……
朝イチで予定が変わり
結局
のんびりゴロゴロ真っ最中。


振り返るには~まだーわかーい♪


と言うわけで


西暦は2015年
平成も27年
ひつじな年


めー向きに過ごしてやりやす!
(※ 沖縄の言葉で……『めー』は 『前』と言う意味ですよー)


と説明付きで
うちなージョークも出たところで



今年の目標は
このブログを続ける
毎月の目標を達成させる


毎月の目標は
毎月変わるのか
毎月同じなのか
まだ何も決まってませんが
まずは
1月の目標としては
100キロラン継続。


年末は那覇マラソン完走を目標に始めた100キロラン

正確には
ウォーキングもいれての100キロランなので
実質70キロくらいしか走ってませんが……

意識的に100キロ動く、というコトを
2014年9月~12月の4ヶ月継続中なので
5ヶ月目となる今月も
せっかくなのでやれるところまでやってみ升。

f:id:kumazu:20150103150139p:plain

100キロランの
もうひとつの理由として
膝や腰が本格的に悲鳴をあげる前に
肥えた身体を締める為にも
100キロラン続けてみよーかなと思ったので
早々にこちらで宣言しちゃいました……ということは
やります、

明日から。


何ヵ月目で
ウォーキング(歩き)なしで100キロラン達成できるかなー
無理せず
怪我せず
健康第一で
出来ることから
ゆるく
でも確実に
始めます。


こんな感じで
またまたカウントスタートです。

動くのは明日からですが
気持ちだけでもスタート切るために
今日からカウントスタートします。


それから
富士山登山予定ある人、
声かけ待ってます。


1月100キロラン……残り100キロ