最近食べ過ぎ注意な125日目


こんばんは。
やはり
帰宅後
このタイミングで更新すると
眠気とのたたかいながらの更新。


毎度毎度
120日も越えてるのに
同じこと。

ここまでくると
もうひとつの習慣化となってる気がします。



習慣を変えるのは
大変ですが
更新を続けるなら
どこか変えなきゃです。

気を付けます


さて、
今日は
昨夜作り置きしたひじきを今日食べました。
まーまー美味しく味も馴染んでました。

欲を言えば
少し甘くなり
もう少ししょっぱさがあってもいいくらいだったかな



それと
もひとつ。


9月~11月の3ヶ月
毎月100キロラン(と言いつつウォーキングも含む…)
今月は
那覇マラソンの42キロ効果もあり
残り約50キロだったので
継続を決め
てくてくランラン♪


昨日までで
残り……約10キロ弱

明日は雨の予防
明後日以降は
年末年始本番で
どーなるかわからなかったため
今日中に達成して
走り納めをしよう!
と決め走りに行きました。


そして
出勤前に11キロと少し走り
これで達成して
走り納め


仕事も今年最後で
仕事納め


年末モードへ!
と思い、今月のランったところ……


結果……
今月のラン98.5キロ

100.キロまで
残り1.5キロだった……


出勤時間が迫ってたため
さすがに走り直すわけにもいかず
そのまま。


膝の痛みは改善されつつあるけど
腰の痛みが酷くなってきました

腹筋不足か
肥り過ぎか


様子見ながら
無理せず
やりやす。