お風呂に浸かる楽しみがわかってきた 116日目

自分が出来ないことが出来る人って
とくに魅力的に感じるモノで


歌がうまい人

楽器弾ける人

字が綺麗な人

絵心がある人

料理上手な人

オシャレな人

スポーツ万能な人

写真撮るのが上手な人

好きなことが明確な人


自分にも誰かの何かの人になれるだろうか♪
とりあえず
楽しそうに生きてる人、から目指してみる。


内面から外見まで
自分にないモノをみるとうらやましーと思って
自分がなれるか想像してみて
想像出来るコトは創造出来る、
なんて言葉を自分に言い聞かせながら
試しにやってみる。


そんなこんなで
理想の自分になれちゃった♪
なんて言う日が来るのを想像する


好きな歌を気持ちよく上手に歌う自分

好きな曲を楽しそうに弾く自分

食べたい料理を美味しくつくる自分

好きな服をオシャレに着こなす自分

軽やかに身体を動かす自分


あーー
なんて欲張りな自分♪
少し楽しくなってきた自分♪


人から見て○○な人になると言うより
どんな自分でいると楽しくご機嫌に過ごせるか


自分がなれなくとも
自然と理想とする人と出会うもので
気が付けば理想とする人に囲まれて過ごしてるん♪



時間はせっかちなモノで
待ってはくれません。

でも不思議なモノで
過ごし方ひとつで
長くなったり短くなったりします



日々
泣いても笑っても怒っても
時間は淡々と進み
1日は同じように過ぎてくなら
ご機嫌の瞬間を増やしていければいーなー、なんて思います。



Life is wonderful♪

http://m.youtube.com/watch?v=YVr5tMbiCHs



f:id:kumazu:20141220044457j:plain