走る前に歩くことから始める112日目

寒い!寒い!寒い!
寒さで手が震えるわ
冷えで感覚がなくなるわ
そんな指先で
スマホの画面をさわりながら
更新です。


そんな寒さの中
地元の友達から
なんともhappyになるような写真が届きました。

f:id:kumazu:20141215144538j:plain


横断歩道を渡ろうとしたところ
タイミングよく出会った
マリオカートの風景♪


これ、
普通に公道OKらしーです(笑)
いやー
うらやましー。
やりたい!楽しそう♪

彼らの正体はわかりませんが、
写真を撮った友人が

『写真撮っていいですか?』

と聞くと、

「どうぞ」

と先頭のかたの一声で
後ろのメンバーの方と揃って
ポーズをとってくれたそうです(笑)


仕事か趣味かわかりませんが、
どちらにせよ
見た人がhappyになるコトを楽しそうにしてる様は
いいですね♪


これ、
那覇警察署近くだけど
門番の人
どんな顔してたんだろー♪


いーなー
仲間に入りたい…………



そんなことを思いながら
今日久々に軽く走ったら……
身体が重くなりすぎたのか
最近調子よかった左膝が……。

ちょいと自分の身体を意識しなきゃかなー

年明け、何か大会さがしてみるかなー
誰か一緒に走ってくれそうな人声かけてみるかなー


このままじゃ膝がかわいそうなので
少し身体絞ります……。



年明けの予定も少しずつ入り
新しいことも少しずつ決まり
スーパーではお正月コーナーが入り口を陣取って
年末モードも増してきました。


たしか
去年の今ごろは休みなく働き
隙をみては飲んで走って
とにかく動きまくってました。
引越し先が引越し直前に変わったり
引っ越す2日前まで仕事してたり
当時はなんとも思ってませんでしたが
今と比べ振り替えると
肥える暇もないくらい
せわしい毎日を過ごしてました。



今年は大きく環境が変わりましたが
来年もまた変化がありそうな気がします。



今年残りもあと半月。
2014
平成も26年が終わります。

明治に大正、昭和に平成
誰が考えてるんだろう


平成を掲げた
小渕さん、好きだったなー


話がまとまりませんが
そんなことを思った112日目でした。