走り続ける 111日目

f:id:kumazu:20141214170603j:plain

今日は宮崎で
青島太平洋マラソンが開催されました。


この大会は
去年
私が初めてフルマラソンに出た大会です。


今年は参加出来ませんでしたが
宮崎の仲間がたくさん出場し
遠方より応援しておりました。


1週間前
那覇マラソン走ったばかり
しかも
1年前に走った大会、
フルマラソンに出るランナーの皆さんの苦しさや楽しさが
身に染みてわかため
自分のことのように
ドキドキしながら
仲間の結果報告を待っていました。


完走した皆様おめでとうございます!
途中リタイヤした方残念でしたが、
挑戦しただけでもすごいです!

そして
走りたくとも運営側で大会を支えてた方
沿道から応援した方

皆さん
それぞれお疲れさまでした。

私も近い将来
宮崎凱旋もかねて
青島太平洋マラソンに出場したいと思ってます。


宮崎も
会いたい人
行きたい場所
食べたい食べ物が
たくさんある土地です。


やりたいことをやる前に
やらなきゃいけないことをやらなきゃです。


昔からよく使う単語のひとつ
ごきげん♪
自分をご機嫌にする環境づくり続けます。


何事も
続けることから始まる


続ける。
まだまだ苦手なコトですが
とりあえず
111日目の更新終了です。