そのうちはこない、106日目

f:id:kumazu:20141209230458j:plain


書きたいことモリモリ
ブログ106日目
沖縄帰省6日目


書きたいコトリスト


鍼治療行ったら足の指から血抜きされ悶絶したコト

人間は何から出来てるのか考えたコト

身体の右の痛みと左の痛みにはそれぞれ原因が違うコト

【標準】と言うコトバの不自然さについてのコト

今を楽しむと未来の楽しみがうまれるコト

【便利】はめんどくさいと言うコト

フルマラソンのコト

毎日続ける、と言うコト





もーね、ブログネタそんなに一気に出さずに
持ち越して
違う日にとってればいいのに!
と自分でも思うけど………
そう思いつつも
書いちゃうしょーがない私です。


ひとつでも
気になるコトありましたか?


こんなにモリモリある中で
載せた写真
今日は
よーやく
珈琲屋さん営むブログ先輩にお祝いしていただきやした。



100日連続達成したら褒めるねー
ご褒美もあげるー
おっ!那覇マラソンもあるね
完走したらダブルお祝いするから会いにおいで♪


とブログ先輩の言葉に甘え
たくさんお褒めの御言葉と
ご褒美までいただき
ありがとうございます。



今回の帰省
このブログ、意外とみられてるんだなー
100日連続と那覇マラソン完走を
たくさんの方が見守っていただいてたんだなー


と実感してます。



明後日の午前便で那覇を離れ
今住む自宅へ戻ります。
なので
今回の沖縄、
明日で最後の地元タイムです。


明日は
午前中からお出掛け
豪華メンバーで美味しいご飯を食べ
沖縄土産を収集し
日暮れには友人と待ち合わせ


その合間で
まだまだ会いたい人行きたい場所もモリモリ


いつでも繋がることが出来る時代だから
いつでもいいや、がうまれやすい
だからこそ
今のうち、と言うコトを大切にしたいです。
そのうち、じゃなくて
今のうち♪


悩めるのは選択肢があるがゆえ


毎日が新しい日々
明日は晴れ模様
直感に敏感に素直にすすむ


今から寝ます。
明日は2度寝禁止なのです



泡盛を安くかえるのって
やはりアルテックですかね ー




……………、


ウトウトと眠気がやってきましたが
相変わらず散らかった文章ですが
今日はここまで、また明日♪