祝☆100日目

f:id:kumazu:20141204035842j:plain



と言うわけで……

まだなにも話してませんが

パンパカパーン♪

やってきました、

100日目です。



目標としていた日が

やってきました。

にも関わらず

このブログを象徴するかのように

只今激しい睡魔に襲われつつ

この100日目をカキカキしてます

本音言うと

あんなことやこんなこと

色々お話しできたらいーなー

なんて思ってたのですが

この、激しい睡魔の前に

更新するので精一杯です(笑)


明日からは沖縄です。



今日は100日目です。

まずはやってやりやしたね♪

最初の目標達成。

意外にも99日目までのほうが

浮き足立っており

100日目となると

気持ち新たな感じになっております。





8月後半から

こうして毎日欠かさずカキカキしてきましたが

100日達成したから終わりーーー

なんて

決めてたわけではないので

引き続き

出来るところまでやってみよーかなーと思っています。



100日目だからと言って

特別な何かあるわけではないのですが

目標としていた事を達成したので

エライぞ、すごいじゃん、やるねー、

と、全力で自分をほめております。

誰かに褒められるために続けたわけではないですが

やっぱり褒められると嬉しいので

誰か誉めてーーー

となっておりやす(笑)




毎日欠かさず何かを続けると

何かわかることがあるかもよー

と言われ

毎日欠かさず何かを続けないと

わからないことってなんだろー

と気にしつつ

とは言いつつ

そこばっか目で追っかけるわけでもなく

まずは

続けてみよー

と言うわけで続けております。



さきほども言いましたが

明日から沖縄です

荷造りは

寝て起きたらやります。


次は

マラソン大会完走です



真っ白だった

2代目ランシューズ

気がつきゃ

エライ使い込まれた感じになっております(笑)

忘れないように鞄にいれなきゃ!

すでに忘れかけてて

今、思い出しよかったー

なんて思っております。


日曜日、頼むぞ!

42.195キロ

行ってきやす!




12/7の那覇マラソンまで…あと4日
ブログ開始…100日
100日目は12/3(水)………今日!!